海外格安航空チケット 雛人形始風遊ギなブログ 始点にて御挨拶 忍者ブログ
HOME > > [PR] > 代表語 > 始点にて御挨拶 Admin NewEntry Comment RSS  
オールジャンル気味同人サークル「始風遊ギ」のブログです。お報せとかなんやかんや書かれる場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんにちは。はじめましての方ははじめまして。
 オールジャンル気味同人サークル「始風遊ギ《しふうゆうぎ》」の代表というか首謀者というか、発端です。
 「えん」と言います。本を出す時は「久悠 えん」とか名乗ってるかもしれません。


 始風遊ギの最大の特徴は「同人活動経験者がほとんどいない」ってことでしょうか。
 創作が好きで、同人活動に興味はある。けれど1歩目を踏み出すことができない。
 そんな人達が大半、という結構危うい立ち位置のサークルです。
 サークル代表の自分ですら、経験無しという体たらくですからね。なんということでしょう。


 そんなんでやって行けるのか、と思う方もいらっしゃるでしょう。というより、そう思う人が大半だと思います。上手く行く保障なんてどこにも無いでしょう。
 けれど、こうして創作が好きな人々が始風遊ギという1つの円に集まることができた、というのは結構大きなことなのでは、とか思います。

 勿論、集まっただけでは同人サークルとして体を成しません。
 時には力を合わせて、またある時は触発し合って、より良い作品を創りだして色々な人を楽しませてこそのサークルでしょう。

 「楽しいことはみんなで楽しみたい」というのが根幹にあります。
 「自重しません、売るまでは」という信条もあったりします。

 まずは9月27日のサンシャインクリエイション45へ向けて、始風遊ギは始まって行きます。

 このブログを見ている方、これも何かの縁かもしれません。
 よろしければ応援などをして頂けると、メンバー一同励みとなります。



 では、オールジャンル気味同人サークル「始風遊ギ」を、宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [7]  [6]  [4]  [2] 
プロフィール
HN:
久悠えんと愉快な21人の仲間達
性別:
非公開
参加イベントカウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクのお知らせ
このサイトはリンクフリーです。 リンクの際には一声お掛け下さい バナーはサイトの方にもありますのでそちらもご覧下さい
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索
訪問者はどれくらい?
アクセス解析
始風遊ギなブログ 始点にて御挨拶 Produced by 久悠えんと愉快な21人の仲間達
忍者ブログ [PR]
ninja-blog.com