海外格安航空チケット 雛人形始風遊ギなブログ サンシャインクリエイション45でのサークルカット 忍者ブログ
HOME > > [PR] > 代表語 > サンシャインクリエイション45でのサークルカット Admin NewEntry Comment RSS  
オールジャンル気味同人サークル「始風遊ギ」のブログです。お報せとかなんやかんや書かれる場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 訪問ありがとうございます。代表(っぽい発端)の久悠えんです。

 サンクリ45の申込期間も終了しました。
 我々始風遊ギも無事に申込をすることができ、後は当落発表を待つのみとなっています。
 当選していることを心の底から願いつつ、願掛けを兼ねてサークルカットの方を公開してしまいましょう。

 なお、サイズが凄いことになってます。縮小とか全くかけてません。
 なのでサムネイルが無かったことにされてます。仕様です。



 今回、サークルカットを担当した人はこんな感じ。

 真ん中下の罪袋(?):マシまろ
 右の幽々子:圭斗
 左の文:千針
 文字入れおよび合成:えん
 話し合い参加:サンクリ参加者全員

 文字入れも合成も、ほぼ初めてという頼りない代表。
 素敵イラストの魅力を損なっていないかが不安で仕方ないですね。

 そして、字が小さすぎるという現実が。
 ここら辺の反省は次回に活かそうと思います。



 実際に提出したグレースケール版。



 これが縮小されてカタログに載るわけで、やっぱり文字は潰れちゃいますよね。

 むう、URLが潰れるのはマズい……よなあ……orz
 サンクリ公式からリンクは貼られるはずですけど。



 何はともあれ、このサークルカットはある意味始風遊ギ最初の共同作品です。
 見るたびにテンションが上がりますが、これがカタログに載ったらもう発狂するんじゃないでしょうか、自分。

 当落発表が待ち遠しいですねえ。



 というワケで、久悠えんがお送り致しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [4]  [2
プロフィール
HN:
久悠えんと愉快な21人の仲間達
性別:
非公開
参加イベントカウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクのお知らせ
このサイトはリンクフリーです。 リンクの際には一声お掛け下さい バナーはサイトの方にもありますのでそちらもご覧下さい
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索
訪問者はどれくらい?
アクセス解析
始風遊ギなブログ サンシャインクリエイション45でのサークルカット Produced by 久悠えんと愉快な21人の仲間達
忍者ブログ [PR]
ninja-blog.com