海外格安航空チケット 雛人形始風遊ギなブログ サークル活動予定 忍者ブログ
HOME > サークル活動予定の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
オールジャンル気味同人サークル「始風遊ギ」のブログです。お報せとかなんやかんや書かれる場所です。
■カテゴリ「サークル活動予定」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何気に明日だ冬コミ2日目!
 というワケで、最終的な告知を簡単に。



 頒布物簡易まとめ。
 画像等々は前の記事をご参照ください。


 東5ホール ヒ-56b「始風遊ギ」

 イラスト本「始風カクテル」 ―― 300円 New!!

 携帯クリーナー全6種類 ―― 各400円 New!!
 絵柄    霧雨魔理沙、古明地さとり、古明地こいし
        アリス・マーガトロイド、橙

 小説本「花鏡蝶帖《カキョウチョウチョウ》」 ―― 500円

 缶バッジ全8種類
 絵柄    アリス・マーガトロイド、東風谷早苗 ―― 各150円 New!!
        古明地さとり、射命丸文 ―― 各150円
        博麗霊夢、西行寺幽々子、魂魄妖夢 ―― 各100円
        東風谷早苗(?) ―― 50円

 マウス2種類 (製作:No Name?)―― 各1500円
 絵柄    古明地さとり、西行寺幽々子


 こんな告知画像も作ってみたりしました。
 こくち
 使い所が見付からないので、ここにぺたり。



 では、当日近くにお立ち寄りの際は何卒宜しくお願い致します。
 きっと色紙がまたたくさんあります。(


 スペースはヒ-56bですよ!
PR
 なんだかなんだか随分と更新サボってた感がありますね。
 なんと、1ヶ月ぶりの更新です。わあ。

 さて、入稿作業も大体一段落。
 皆々様本当にお疲れさまでした、ってところで頒布物の情報を出してみようかと思います。



 イラスト本1冊、携帯クリーナー6種類を、販売予定です。
 あとはサンクリ45で発行した、既刊ですか。



C77サークルカットちび

 サークルカット。発売中のカタログにしっかりと載っているらしいですよ。
 描いたのはマシまろ君。

 スペースは2日目の「ヒ-56b」。


 始風遊ギ色イラスト本
 「始風カクテル

始風カクテル表紙

 全26ページ。表紙カラー、中身モノクロ。
 始風遊ギのメンバーが好き放題全力で絵を描いた、言ってしまえば「自由帖」。
 なんていうか、素敵に始風っぽいカオスになったかもしれません。

 参加絵師
 ぴかてふ(仮)
 神父
 紫堂圭斗
 ファル・ウィンド
 千針
 マシまろ

 表紙担当:マシまろ



 携帯クリーナー全6種

魔理沙クリーナー ナズクリーナー

アリスクリーナー こいしクリーナー

さとりクリーナー 橙クリーナー

 貴方の嫁は居ましたか。
 嫁を携帯電話と一緒に肌身離さず持ち運ぶチャンスですよ^q

 霧雨魔理沙:千針
 ナズーリン:紫堂圭斗
 アリス・マーガトロイド:愛苺華
 古明地こいし:神父
 古明地さとり:マシまろ
 橙:ぴかてふ(仮)



 とりあえず、これらが現時点で頒布できるはずの新作。
 あとは、サンクリ45での頒布物情報も併せて御覧くださいな。



 頒布価格などが確定しましたら、また改めてお知らせしますね。
 スペースは2日目の「ヒ-56b」です。
 古明地さとり島に配置されたようなので、近くにいらっしゃった方は是非是非お立ち寄りくださいませー。
 きっとまた、色紙がたくさんあります。



 余談。
 本のどこかにこいつがいます。

へんなの

 イラストを提供できない代表が、最後の抵抗とばかりに暴走したみたいです。
 サンクリ45の罪祝と似たような匂いを感じますね。ははは。絵茶だもん。
 始風遊ギ、冬コミ当選しました\(^o^)/
 30日(2日目)東ヒ-56bです。水曜日ですね。

 何を作るか確定できていませんが、12月半ばには頒布物詳細を出せるかと。

 とりあえず、本とグッズですかねえ。
 どうやら「古明地さとり」島に配置されたようなので、地霊殿で何か創れたらいいなという妄想。

 さて、始風遊ギ頑張ります^q^
 ようやく頒布情報を出せました。
 お待たせしていた方はお待たせ致しまして申し訳ございません。



 サンシャインクリエイション45の頒布情報です。



 スペースは「Cホール ニ05a」です。

 スペースは「Cホール ニ05a」です。
 大事な事なのでもう1回書きました。



 SC45カット
 サークルカット(西行寺幽々子:紫堂圭斗 射命丸文:千針 罪袋:マシまろ)



 頒布物まとめ。

---



 
 花鏡蝶帖表紙
 「花鏡蝶帖《カキョウチョウチョウ》」
 短篇小説2作品。挿絵有。

 価格:500円


 第一篇「華割香幽《カカツカカスカ》」

 冥界組の過去話。全篇に渡りシリアス気味。
 守矢家が出てくるのは執筆者の個人的な趣味。

 (執筆/久悠えん 挿絵/紫堂圭斗、ファルW、千針)


 第二篇「天地霊文《テンチレイブン》」

 好きなキャラ達大集合、オリキャラも居るので注意!
 バトル物みたいです。

 (執筆/犬走ゆえ 挿絵/神父、マシまろ、ぴかてふ(仮))


 (表紙/愛苺華)
 (裏表紙/マシまろ)


---


 
 
 SC45缶バッジデザイン
 缶バッジ(全6種)

 価格:
 大きい順に150円、100円、50円
 6種セットで500円


 イラスト提供

 千針(西行寺幽々子、魂魄妖夢)
 マシまろ(博麗霊夢、古明地さとり)
 紫堂圭斗(射命丸文)
 久悠えん(左下のちっこい何か)



 
 SC45缶バッジ実物
 実物


---



 以上。

 もしも来場してくれる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
 代表がサークル参加初めてで緊張しまくりです。おおこわい。



 ああ、あと、100円玉か500円玉でのお買い上げにご協力をお願い致します。
 1万円とか出されたら差し入れと勘違いしちゃうry

プロフィール
HN:
久悠えんと愉快な21人の仲間達
性別:
非公開
参加イベントカウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクのお知らせ
このサイトはリンクフリーです。 リンクの際には一声お掛け下さい バナーはサイトの方にもありますのでそちらもご覧下さい
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索
訪問者はどれくらい?
アクセス解析
始風遊ギなブログ サークル活動予定 Produced by 久悠えんと愉快な21人の仲間達
忍者ブログ [PR]
ninja-blog.com