海外格安航空チケット 雛人形始風遊ギなブログ 紫堂雑記帖 忍者ブログ
HOME > 紫堂雑記帖の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
オールジャンル気味同人サークル「始風遊ギ」のブログです。お報せとかなんやかんや書かれる場所です。
■カテゴリ「紫堂雑記帖」の記事一覧
[2024/04/21] [PR]
[2009/07/25] ご挨拶

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての方もそうでない方もようこそおいでくださいました。
始風遊ギにて主にイラストを担当させてもらっている紫堂圭斗と申します。

メンバーなら誰でも記事が書けるということで私も挨拶がてら一つ書いて見る事にしました(笑)
(当選すれば)このサークルのデビューとなるサンクリ45ではリーダーのえんさんが執筆する小説のイラスト担当となっております。
主にどこのイラストを描くことになるかは他にチームメンバーが2名おりますので、今後の打ち合わせ次第になります。
えんさんの小説の雰囲気を壊さないクオリティのモノを描ける様に努力したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

あとは缶バッジも1枚か2枚イラストを提供予定です。
こちらもお楽しみに(笑)

さて、文だけでは少々寂しいと思うのでアナログで1枚絵を載せますね。
使用画材~水彩色鉛筆・ミリペン・筆ペン

アナログ絵(紫堂作)

なぜこうなった!?と言う突っ込みはなしでお願いしますw
深夜の始風チャットに参加しながら描いてたのでこういう方向に…私は悪くない!悪いのは(ry
見て判別つかない方の為に上のイラストは東方プロジェクトの「ナズーリン・文・椛」の構成です。

また不定期に色々と絵を載せますのでお楽しみにw

以上、紫堂圭斗でした!w
PR

プロフィール
HN:
久悠えんと愉快な21人の仲間達
性別:
非公開
参加イベントカウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクのお知らせ
このサイトはリンクフリーです。 リンクの際には一声お掛け下さい バナーはサイトの方にもありますのでそちらもご覧下さい
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索
訪問者はどれくらい?
アクセス解析
始風遊ギなブログ 紫堂雑記帖 Produced by 久悠えんと愉快な21人の仲間達
忍者ブログ [PR]
ninja-blog.com